ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

スガキヤのラーメンチケットで激安ラーメン食べてきた!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

スガキヤで話題のラーメンチケットが6月23日から出てましたね。

www.sugakico.co.jp

名古屋は即完売したって情報が多かったですがけど、私は当日の夕方行ったけど普通に買えた!!

っていうか昨日27日行った時もまだ張り紙貼ってあったし、地方のスーパー内などには残ってる可能性あり??

 

ながーい↓ 偽造防止のためか金箔のようなラベルが貼ってあります

f:id:hebyahebya:20200628120751j:plain

 

メルカリやヤフオクにも一定数出品されていますね~

購入制限なかったせいか、転売目的で買う人もいたみたい( ゚Д゚)

金券ショップとかにもありそう

期限が10月末なので早く使っちゃわなきゃですね(また緊急事態宣言でたら延期可能性もありそうだけど、それも嫌だな。)

 

そして久しぶりに実食。普通の豚骨とは違って和風の魚介だしの風味であっさり。

高額なラーメンと比べるのはナンセンスだけど、定価でも330円でこの味ならコスパ良さげ!それが181円なんだから素晴らしい!

f:id:hebyahebya:20200628120745j:plain