ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ファッション特化SNS WEARに登録したら鬼のように通知が来た件!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも私です。 

 WEARってSNSあるじゃないですか?ZOZOTOWNが運営しているファッションに特化したSNSってことで、興味はあったんですが、新規であまり始める気がしなかったんで結局何年もスルーしてたんですよね。

ホント気まぐれなんですが初めて見たんです。

wear.jp

 

 ウェブ版からも投稿できるんですが、スマホアプリの方が投稿は楽ちんですね。アップした写真から、タグ付けしたいパーツを選んで投稿! ぶっちゃけ私の着てるブランドはZOZOで取り扱いのないものが多いのが残念ですね(;'∀')

 やっぱ原宿に売ってるような個性的なブランドは、独自ルートで流通することが多いんだろうなぁ。ブランド名はスマホ版からならリストにないものでも投稿できますし、1回タグ付けしちゃえば2回目以降同じアイテムのタグづけが簡単になるー!!

 

試しに3コーデくらい掲載したんですが、やたらとスマホが鳴ってるなぁ…と思ったら通知数がカンストしてました( ゚Д゚) 

おい、こんなん他のSNSやってて一度もなかったぞ。

f:id:hebyahebya:20200621211613j:plain

で、マイページからアクティビティをチェックして色々考察してみたんですが、ぶっちゃけこのアプリって閲覧数はそんなに多くないんですよね。

 ただ相互フォローになっていなくても、イイネやSAVEをしてくれる率がすごく高いみたいです!! サクラってこともなさそうだし、スルー率が低いってのが非常に興味深いです!!

f:id:hebyahebya:20200621211805p:plain

 

っていうか私のコーデにどこからたどり着いたんだろう…(;^ω^)

良かったらフォローしてくださいね↓

ロクサーヌのコーディネート一覧 - WEAR

 

コーデ相談 by WEAR

コーデ相談 by WEAR

  • 発売日: 2019/07/25
  • メディア: アプリ