ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ヴィートメンで除毛してみた!! 安いのに綺麗になるねー

※本ページにはプロモーションが含まれています。

先日も書きましたが、今話題になっている除毛剤!!

10代男子のユーザーが増えてるけど、反面肌トラブルも増えているようですね。

 

この商品は確かに人気みたいだけどちょっと高いねぇ~!!  

ゼロファクター Zリムーバー 除毛クリーム 脱毛 200ml
 

どんなにちゃんとした製品でも使い方が間違っていたりそもそも肌に合わないってことはありますからね。 毛を溶かすわけですから刺激ゼロってわけにはいきません。

私もパイナップルや豆乳配合のタイプなどを何年か前に色々試したことはありますが…

ぶっちゃけ大手メーカー製でよくね!!って結論に至りました。 

 

 

前はレディースのヴィートで頑張ってやってたけど、最近ヴィートメンがあるみたいなのでこれ使ってみましたよ!!

昔は中小メーカーのやつが通販でやっと手に入ったくらいなのに、良いね!!

 

 

 

f:id:hebyahebya:20200618221451j:plain

使い方は簡単で、乾いた肌に毛が隠れるくらいにクリームを塗って5分放置(足りなければ更に5分まではOK)

私は10分頑張らなきゃダメかな~なんて思ってましたが(昔かった謎のメーカーのやつは20分くらい置かなきゃダメだった気が…)5分後にはかなりごっそり取れましたね!! 付属のヘラが結構優秀でこれでこすると毛がごっそり取れる快感が味わえます!!

 

そうしたら水がぬるま湯で洗い流すんですが…私ちょっとここで間違えちゃいました(;^ω^)

ゴシゴシすると肌に悪いのは知ってたんですが、柔らかいスポンジにボディーソープを付けて洗ってタオルでしっかり拭いちゃったんです! 説明書はしっかり読んだ方が良いですね。 うるおいが落ちてしまったので、とりあえずドンキで買ったヴァセリンローションでカヴァーしておきました。

f:id:hebyahebya:20200618221456j:plain

 

使った直後の軽度の赤みや痒さは少しあったので若干心配でしたが…一晩経ちましたが、特に肌トラブルはなかったです。

 

次の日ツルツルやでー!!↓

f:id:hebyahebya:20200618222332j:plain

 

 

人によって使用感は違いますが、何かあった時も大手製品ってのは安心ですね(;'∀')

Amazonでは定期便にするとちょっと安くなるのでどうぞ!!