ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

4眼カメラ搭載のシャオミのRedmi Note 9Sが脅威の安さで買える

※本ページにはプロモーションが含まれています。

企業としてはたびたび炎上事件があったXaomiですがスマホとしての性能は評価すべき点もいっぱい。

 

発売記念セールと銘打って滅茶苦茶安く購入できますよ。

OCNモバイルONE公式ではMNP利用+ノートンセキュリティのオプション契約で5390円!!

 4眼搭載でこの値段って格安のデジカメ買うより良さそうだな~

配信やインスタが趣味の人は量産型すぎて誰が撮影しても同じようなiPhoneよりいいんじゃないか(;^ω^)??

ちなみにセキュリティソフトが間に合ってる!って人はノートンはすぐ解約しちゃっても大丈夫です!!

 

 

 

 

楽天で買いたい場合音声対応SIM契約必須ですが1万円とちょっとで買えちゃいます。

楽天UN-LIMITのスマホセットも魅力的だけど機種しょぼいからこっちもよいなぁ。

こっちもノートンは即解約でもOKです 

 


 

 

上位グレードのMI Note 10 Liteも安いね。