ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ネット通販で買える派手髪グラデウィッグがゆめかわ過ぎていい感じ。 10年前の感覚だとガチ安

※本ページにはプロモーションが含まれています。

最近、「鬼滅の刃」の影響かめっちゃグラデカラー流行ってるのよネ。

こんなのまで売ってた!


 

 

 Amazonでも安価なのに凄い凝ったファッションウィッグが並んでるー!!見るだけで楽しい。ウィッグ大好きな私としては10年前と比べて品質は良くなってるのに値段は下がってるのビックリです(;^ω^)

 

ローゼンメイデントロイメントが流行ってた頃にそこそこ有名なメーカーから6000円くらいで買った銀髪ロングウィッグがすぐ絡まっちゃってショックだったけど、最近は安価なウィッグでもその当時よりずっと品質上がってますね(一部例外あり。)

ファッションウィッグだとキャラに合わせて加工することが前提のコスプレ用と違って、買ってそのまま使えるのがGoodですね。

 

マネキン補正もあるから女装に使って似合うか分からないけど、これなんか良さげ(^^)/

前髪パッツン系 のウィッグばかりだからこういうフルレングスにパーマかけたウィッグいいね~

髪型だけなら、メタルギアのパスみたい。

 

ウィッグ ショート ゆるふわ フルウィッグ グラデーション レディース カール かつら 普段使い 巻き髪 大人用 ネット付き 混色

 

他にもゆめかわ系やロリィタに使ったらいい感じなのアルネ!!