ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【信州芽吹堂】長野のおみやげ1000円福袋届いたっ!  再販あるよー!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

追記 5月31日午前9時に復活するんだって!!


 

 

 

今週のお題「遠くへ行きたい」

気分だけでも遠くにいきたいよねー!ってことで、ご当地お土産を取り寄せてみました!

 

先日紹介した「夢えちご」さんの1000円コミコミおまかせセットですが、系列会社の信州芽吹堂さんでも長野の観光地応援セットが出ていました。

現在は売り切れ中ですが時々復活するみたいなのでどうぞ


 

 

 

中身こんな感じー!!

人によってもちろん違うけど。

入ってる商品のランクはそこそこいい感じですが、数は3個だけでした。 期限6月中なのだけちょっとネック。

f:id:hebyahebya:20200527235555j:plain

 

 

りんご乙女はAmazonでも購入できますがかなり高いですね。

リンゴを丸々スライスして、更にリンゴをすりおろして作った生地をかけて焼いてあるの!!滅茶苦茶薄くてパリッパリ! おいしいです。

りんご乙女(大)20枚入 [その他]
 

 

お蕎麦は包装が一緒なのでここのメーカーのやつと同じ・・・かも??

以前贈答用に貰ったことがありますがとてもおいしかったですよ。


 

 

 

シャインマスカット折り餅は置いてあるメーカーがなかなか見つからなかったので定価いくらか調べるのにちょっと骨が折れましたが、先ほど発見しちゃいました!!

650円するみたい!! 下記お土産もの屋さんでも300円で買えるみたいです。  ピンポイントで欲しいものある方はこちらのお店良さそうです。

助けて下さい!食品が全て廃棄処分に! - 善光寺参道・仲見世通り みやげ処・滝屋本店

 

 

新潟のコミコミセットのレビューはこちら

www.otokonoko.work