ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

イデア 光と影の物語って絵本が大人でも欲しくなる~!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

イデア 光と影の物語って絵本のプロモーションが流れてきたんですけどおもしそうだったので紹介。

 

表紙は何となく怖そうだな~って印象があったけど、どうやら影絵を利用して作ってあるみたい。手張り作業なので到着までに時間がかかるかも?ってことで、かなりクオリティが高そう!

 

佐久間レイさんの朗読もいいね!

youtu.be

 

 

Amazonで購入できるみたいね。