ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

サイゼのロコモコ丼のコスパ最強説が浮上!!  出前館のクーポン併用で超安くなった!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ガストのランチ限定ハンバーグロコモコ丼唐揚げテリタル丼がコスパがいいと聞いたので家族全員分注文してみました。丼はどちらも320円です。

※ライチタイム限定の上記2つは16時到着分まで限定でした!日曜日と祝日は買えないので要注意です。

 

ミートドリアをつけてピッタリとデリバリーの最低注文ラインの1500円になりましたよ

f:id:hebyahebya:20200523220513j:plain

大盛り無料ってとこがコスパいいですね!自宅なら余っても多少は保存できますし(;^ω^)

 

湯気がしたたるホカホカで届きました。蓋を開けるとこんな感じ!!

(唐揚げ丼は刻みのりが別途ついてました。) 

f:id:hebyahebya:20200523220523j:plain
f:id:hebyahebya:20200523220530j:plain

ロコモコ丼は専用のソースがお米に絡んでいれると相性がよくてとってもおいしいです。ハンバーグはツナギが多めな気はしたけどこの値段じゃ上等でしょ!!

お店で食べるデミグラスよりこっちのソースが好きかも。普段は小食な私ですがお腹がペコペコだったこともあり全部食べちゃいました!

唐揚げ丼はSガストにもありそうなメニューですね。

 

ドリア頼んだので米料理×米料理になっちゃいましたがお米がとろ~りとしたいい感じの柔らかさになっていて食べやすかったです。

 ただ配達だと単身者なんかはどうしても最低注文金額がネックになりやすいよね。お店でのテイクアウトができる人はそっちの方が使いやすいかも。

 

ちなみに今回は500円しか払ってません!(な、なんだってー!?)

出前館×LINEPayのプロモーションで先着5万人に500円OFFクーポンが出てたので出前館からの利用は初めてです。

 

 

これだけでもお得なんですが、出前館アプリ内のクーポンコード入力欄にはがきを見た人が使える初回限定のクーポンコードを入力したところ、こちらも併用できたので1000円引きになりました。すげー!! (はがきを見てない人も使えるみたいですが、ここに直接書くと怒られるかもなので、自己責任でググってください。)