ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

汚いよ、でも自分守るために必要だった??

※本ページにはプロモーションが含まれています。

なんかこのワード最新のTwitter流行語らしいね!!

 

f:id:hebyahebya:20200523233200p:plain

とあるTwitterユーザーのメンヘラ系の自撮り写真がものすごく拡散されたのが切っ掛けなんですが、色々なミームが作られてるあたりがいかにもTwitterらしいなぁと思う。

ただ深層webにあるような「検索していけない」系の画像が出てくるので人によっては要注意。

守るって精神的な意味でのカタルシスが得れたってことなんでしょうかね?ちょっと私にはよくわからないです(;^ω^)

 

 兎にも角にも、エスエスブロン錠(咳止め薬)の利用は本当に必要な人のためにも用法容量を守って使ってもらいたいものですね。

 

 

そういえば話は変わりますが身の回りの汚いなぁってものコロナ対策されてからグンと減りましたね!! 

ただ未だに銀行ATMとかののタッチパネルだけはなんだか気になって触った後必ず消毒するようにしてます。あとコンビニのコーヒーサーバーのボタンとお客さんがセルフで取るカップの蓋!!

 

あれ何とかならないかなぁ( ゚Д゚)