ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ファミペイ初回ジャージで500円GETできる♪ 1000円チャージでコーヒーの回数券購入がお勧め!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ファミペイに初めてのチャージで500円貰えるキャンペーンやってます。

 

famidigi.jp

対象のチャージ方法は現金・ファミマTカード(クレジット)・銀行口座からの3種類

ファミペイボーナスのチャージは500円ゲットの対象外ですが、逆にファミペイボーナス以外のチャージの履歴がない人は前述の3種類のチャージを新規で行なえば500円貰えるみたい!

 

実は私、ファミペイボーナスが駄菓子代程度貯まっていたのでチャージした履歴があったんでホッとしました。

現金チャージの仕方は、レジでチャージしたい旨を店員さんに伝えてファミペイアプリを読み取ってもらった後、タッチパネルからチャージしたい金額を選んでお金を渡すだけ!

1000・2000・3000・5000・10000・30000円から選べたんですけど、これチャージしたい金額が9000円とかだとメンドクサクないか…(;^ω^)

 

とりあえず1000円だけチャージしてアプリ内でコーヒーの回数券を購入しました!

1000円で11回使えるからコンビニコーヒー好きな人はめちゃお得。

 

若干場所が分かりにくいので買ったことがない人は下記動画見てください

www.youtube.com

 

有効期限は91日だから使い忘れるともったいないけど、非常事態宣言に伴い払い戻し対応とかもしてるみたいね。

4月7日以降で「コーヒーの回数券の期限切れちゃったよー!!」って悔しい思いをしている人は問い合わせてみてね。

緊急事態宣言に伴う回数券の払戻し対応について