ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ボビー・オロゴン逮捕。 夫婦喧嘩は良くないけど、ストレス貯まりすぎてたのかも?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 最近TVで見かけなかったんですけど、温厚そうなボビーが現行犯逮捕かぁ~

www3.nhk.or.jp

 

ちょっとしたことが切っ掛けで夫婦げんかになっちゃったみたいだけど、警察呼ばれただけに大事になっちゃいましたね。勿論殴った方が悪いですけど…( ゚Д゚)

非常事態宣言中ですし、芸能関係者なんかは家にいることも多いだけに結構みんなカリカリしてるのかも。人目に付きやすい人なんかはちょっとしたことでたたかれますからねぇ~

警察によりますと、妻は「1階の部屋にいた夫に『なんで私宛ての手紙を勝手に開けて見たのか』などと話しかけたら口論になり、爪を立ててたたかれた」などと話しているということです。

警察官が現場で確認したところ、妻のほおは赤くなり、爪のあとがありましたが、けがはないということです。

 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200516/k10012433251000.html