ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

岡村隆史さん不適切発言で何故かチコちゃんに叱られてしまう。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 Twitterで#チコちゃんに叱られる がトレンド入りしてたので何事かと思ったら岡村さんのことでした。

 

岡村さんがラジオ番組で「コロナが明けたらかわいい人が風俗嬢やるから」って発言が以前に物議を醸していましたが、昨日の「チコちゃんに叱られる」でもNHKから断り書きがあったようです

www.asahi.com

 

NHKにも岡村さんが出演することで苦情がたくさんあったみたいですね。

しかし、チコちゃんに下ネタまで叱られるなんてなんだか目に余るなぁ(´;A;`)

 

そういえば昨日のチコちゃんちゃんと見ました??

四葉のクローバーって突然変異で起きると思っていたんですが、傷がついたことが原因で出来ることの方が多いみたいですね。

番組内では「事故にあってしまったから」なんて言い回しをしてたけど(;^ω^)

こちらの子供向けの記事にわかりやすく掲載されていました↓

疑問氷解:四つ葉のクローバーはどうしてできる? - 毎日新聞