ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

グッチの新作が斜め上すぎる件

※本ページにはプロモーションが含まれています。

グッチの新作がなかなかカオスで話題になっています。

www.fashionsnap.com

このシリーズの腕時計自体が体重計の様な独特な文字盤で読みやすそうだけど違和感ありますよね~

でも、カタカナが書いてあるのだけは受け付けない!って日本人は多い気がする。感覚の違いかなぁ~

 

 

私も探してみました!例えばこれ

レザーウィップ!!

確かにお洒落ですが、鞭を普段持ち歩いてる女性がいたら特殊な趣味があるか、超スパルタだ教育ママじゃないか疑ってしまうかもしれません。

www.gucci.com

武器にはなるかも・・・??

ちなみに私はこういうの嫌いじゃないですよ♪

 

ピローホルダー

どこにでもお気に入りの枕を背負って持ち運べる便利グッズです。枕を常に背負って歩いてる人を見たことがないんですが、これから流行るんですかね(;'∀')

サイズさえ合えば枕以外のものを携帯するのにも使えそうです。

www.gucci.com

 

 

割と好きなのがこれ!ハチの形のお香立て

これは普通にお部屋においてもお洒落~!私こういうの好きよ。

www.gucci.com