ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

安倍総理の10万円見越して洋服買っちゃいました!!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

別に10万貰わなきゃ服を変えないようなサプールみたいな生活してるわけじゃないんですけど、切っ掛けって大事ですねぇ。

 

私のお部屋じゃないので、家族の私物等色々と妙なものが色々写り込んでますwww

それにしても流石OPPO R安いのに、映りだけは良い!

 

 

f:id:hebyahebya:20200428221323j:plain

ちなみにこの洋服はヨウジヤマモトの公式通販サイトで買いました。

アクセサリーはヴィヴィアンで、黒のカットソーの下に着てるのは別ブランドです(;'∀')

写真に写ってないものも色々買いましたよー(;'∀')

 

このキャンパススニーカーなんか、定価が5000円程でロゴ入りの布バッグまで付いて来るので高価なブランドにしてはかなりコスパがいいです!!

(ヨウジ系列でこの値段はなかなかないわ・・・超お勧め)

theshopyohjiyamamoto.jp

 

6万円以上の会計で2万円引き・・・と思わせておいて、66000円以上の買い物で2万2000引きになるので滅茶苦茶いい買い物が出来ました。ありがとうございます。

 

 

割引の詳細は下記記事に載せてますよ。↓

www.otokonoko.work