ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【4月23日まで!】ヨウジヤマモトのお友達紹介プログラムで10000円引きクーポンが貰える!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ヨウジヤマモトの公式通販サイト THE SHOP YOHJI YAMAMOTOで使える1万円引きクーポンを配布中。

マイページのお友達紹介から友達を紹介すると紹介元の会員に1万円引きのクーポンコードが貰えるとのこと。 詳細は下記リンクより

the invitation THE SHOP YOHJI YAMAMOTO


3万円以上の買い物が対象で、比較的手ごろなS'YTEブランドは対象外です。

そこら辺の洋服屋みたいに堂々とセールをやるようなブランドではないですし、普段思い切って買い物が出来ない人は、この機会にどうぞ~

(最近はお洒落熱が湧いてきて、何気にいっぱい買ってます←)

【公式通販】THE SHOP YOHJI YAMAMOTO (ヨウジヤマモト)

 

いい感じのマスクもあったんだけど売切れちゃったなぁ~、デザインもシンプルだし再販して欲しい。

theshopyohjiyamamoto.jp

 

 

そういえば珍しく本家「ヨウジヤマモト」の洋服もウェブショップで購入できます。普段は公式ウェブショップには並ばないので、直接デパートに行くしかなかったんですが・・・