ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

資生堂のタクティクスって高いんだね。 うちの親こんなのつけてたのかよ・・・

※本ページにはプロモーションが含まれています。

家の整理をしていたら昔親が使っていた懐かしの四角い瓶が出てきました。

これ名前知らなかったけど子供の頃よく見かけてたんだよなぁ~

親はムースだって言ってたけど、ヘアトニックとヘアリキッドでした。

私の行く大手の薬局じゃ全然見かけないんですが、資生堂のHPで探したら2200円もするんですね!!そこら辺のドラッグストアじゃ置いてない値段かな・・・ 

っていうか、ウチの親そういうのあんまり拘りなさそうなのに結構いいものつけてたんだなぁ~意外。恐らく親戚にでも貰ったんだろう・・・

 

一時期品薄だったらしいけど最近は普通に通販で買えるみたいですね。

 

そういえば、頭皮の乾燥が滅茶苦茶気になって片っ端からいい感じの商品を探してるんですが、何せ乾燥肌なのでアブラギッシュな人用のフケ取りシャンプーって合わないんですよねぇ・・・っていうか逆効果。

 

フケ・抜け毛予防なのに余計にひどくなるがなΣ(・ω・ノ)ノ!

なんかいいシャンプーないかなぁって思いつつ、今キュレルシリーズ片っ端から買ってきてお試し中です