ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

明日はエイプリルフールですが・・・

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんな状況なので、コロナ関連の嘘は控えましょう。

SNSもブログも一歩間違えばあっという間に拡散されます。

最悪の場合逮捕もありえるし、騙されやすい人には冗談も通じないのでくれぐれもコロナ関連の嘘は自粛を。

つくなら楽しい嘘をつこうね~

企業のエイプリルフール企画は私も大好きだからさー

 

 

 

最近はゼロ年代の初頭みたいなチェーンメールが大量にLINEのタイムラインに周ってくるので私も呆れています。今時そんなのに引っかかる人いるのかよー、2chで散々使い使い古されてるぞーwwwってネタでも、意外と若い子なんかは引っかかりやすいんですよね。