ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ベトナムのコロナバーガーが不謹慎だけどちょっと食べてみたい。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ベトナムのレストランで提供されているコロナバーガーなるものが話題になっているようです。

 

それがこちら。

 

リンク先に更に画像あり。 

www.scmp.com

 

 

 

緑茶で染めてトゲをデコレーションしたコロナウイルス型のバーガーです。

怖いならを食べてやればもう怖くないんだとか。

 

こんな状況でも、かなり流行しているらしく、1日に50個売れたんだとか。

いやー・・・逆の発想が面白いですね!!

日本でもバーガーキングあたりが出したらちょっと面白いですけどね~