ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【超コスパ】ベルギー産のギフト向けチョコレートがまだまだ安い!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

アラカルトから発売されているベルギーチョコレートの詰め合わせが滅茶苦茶安いです。

6種類で1000円は超コスパがいいですね~

恐らくバレンタインの在庫処分かな? 賞味期限が月末な点だけ注意してください。

 


 

 コルネポートロイヤルが入っているのが既に売切れた大セットとの違いです。

 

 

 

私が以前記事を書いた時は37箱セットで3000円!ってのもあったんですが流石にもうないですよ。

こっちは1箱100円を切る安さだったもののすぐ在庫がなくなってしまいました。


 

 

 ちなみに大セット買っちゃいました。

これで3000円は・・・正直信じられない。

大赤字じゃないのか・・・これ。

f:id:hebyahebya:20200324222034j:plain

 

f:id:hebyahebya:20200324221958j:plain