ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

海外の非常食がめちゃくちゃウマそうな件

※本ページにはプロモーションが含まれています。

日本の保存食ってカンパンとか味付けご飯とか、質素なのがおおいですからねぇ。

最近は、缶入りのパンだとか羊羹だとか色々ありますけど。

 ぶっちゃけあれを1か月食べ続けるのキツくね??

火を起こせる状況なら、もうちょっと美味しい保存食を食べれるみたいですよ~??

 

 

ってことで先ほど調べて私が見つけたのをちょっと紹介!

っていっても切っ掛けはTwitterなんですが(;'∀')

 

 

まずこの画像をご覧ください。

 

 

どうです、これ。 

質素な食事を続けることを考えると、めちゃくちゃウマそうじゃないです?

意見は分かれると思いますが、アメリカンな食事が好きな私なんかはこういうのたまらないです( ゚Д゚)

 売切れてるのが残念ですねぇ。

 

 

 更に他にも見つけてきました。

パンケーキのボリュームやばくね?? 何段だよw

フライパンや鍋と、アウトドア用でもいいのでコンロ類の確保ができないとちょっと使いにくいかも。

 

Survival Food Storage - 60 Large Servings - Freeze Dried Meal Assortment - 18 Lbs - Emergency Preparedness Supply Kit - Dehydrated Breakfast, Lunch & Dinner - Camping, Hiking Too by Legacy Premium Food Storage

量も量だし、輸入なので値段は結構しますけどね。

 

 

こちらもなかなかのボリュームです。

25年間保存できるらしいです。 アメリカの保存食の技術は結構高そうですねぇ~

(Falloutってゲームに出てきそうなメニューですね(;'∀'))

NuManna INT-NMGNG 76 Meals, Emergency Survival Food Storage Kit, Separate Rations, in a Bucket, 25 Plus Year Shelf Life, GMO-Free [並行輸入品]

 

 

 

あとはフルーツジュースなんかも大容量でたっぷり飲めるものがありました。

恐らく駄菓子屋の粉末ジュースみたいなものだと思いますが、これも賞味期限がやたら長いです!

 

 

 

まぁお値段張りますし、使い勝手とコスパ優先なら5年保存の日本の非常食をどうぞ。