ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

本日まで! ヤフートラベルのゾロ目の日クーポンがオトクかも? 旅!旅サンデー併用できるんじゃね?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

さてさて、とあるホテルでコロナ感染が確認されたり、雲行きも怪しくなっていますが、こんな時でも、ヤフートラベルのゾロ目の日クーポンでホテルが安く泊まれるかも?

今こんな状況のせいかクーポンも余ってるので、狙ってる人はどうぞ。

旅!旅!サンデーと併用も狙えそう。

 

 

 京急ホテルやザ・プリンスなんかいい感じかも~??

 

 

 

世の中、どうしても出張しなきゃならない人もいますしねぇ。

コミケも現状は開催するみたいですし、予約しておいてもいいと思いますが、オーバーシュートで急遽中止になる線が無くもなさそうなの自己責任でお願いしますね。

 

 

あー、私もコミケ行きたかったんですけど、前半2日は別件で行けないし。後半2日も、疲れてるなか体調悪いのに無理して来てるオタクと濃厚接触するのちょっと怖いなぁ~

(冬コミで出し損ねたコスプレのネタも貯まってるしね。)

 

 

やるなら、体温検査とか徹底して欲しいですね。