ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【高級路線】 一休.comや一休レストランのセールが熱いかも??

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今の日本の状況もあってか、一休.comでかなりお得なセールが行われている模様です。

リンク先のタイムセールページをご覧ください。

 

私も見てきたんですけどね・・・安すぎよですよね( ゚Д゚)

 

 

普段私が個人的に宿泊するには予算オーバーだけど、こんな素敵なお部屋が、ワンランクどころじゃない安さだし泊まってみてもいいかもな~っていういい感じの値段です。

憧れの帝国ホテルにやすく泊まれるかも??

 

 

 

また、一休レストランもかなりお安いプランが目白押しですね~

こちらも他社予約サイトと比べるとある程度高額なお店が揃ってますねぇ。

私も数えるほどしか使ったことないんですけど、せっかく安くなってるならちょっと予約してみたいなぁ~ 

30%以上OFF  および ラッキーdays

上記2つのキャンペーンページにいい感じに安くなってるコースがありそうですよ~

 

私はイタリアンやフレンチもいいけれど、タイ料理を食べてみたいかな。

 

 

一休系は良質なお店しか掲載されていないと思うので、ハズレをひく確率が低い分大衆的な予約サイトより安心できますよ。