ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【ポケモンGO】 1コインで"おこう"が30個もらえる件

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ポケモンGoがコロナ対策でイベントを次々中止する中、補償の一環として1コインで「おこう」が30個購入できます。(1回限り。)

f:id:hebyahebya:20200314000631j:plain

 

バグかと思ったわ( ゚Д゚)全額課金で買うと結構します。

むしろアイテムボックスに空きがないと購入できないみたいですが・・・

 

バトルリーグが歩かなくても連戦できたりとかなり神イベが続いていますが、リアルワールドと連動型のゲームの経営は現状かなり厳しそう。

 

 

無課金ユーザーでも1コインくらい余ってると思いますが、新規プレイヤーはボックス拡張も含めて課金したほうが手っ取り早そう。

 

その他イベントの詳細はこちら。

ゲノセクトくる~??

pokemongolive.com