ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

LACのチョコレートが恐ろしく美味しいので見切り品をリピしてきた

※本ページにはプロモーションが含まれています。

もうすぐホワイトデーですね。

バレンタイン商戦の売れ残りはホワイトデーが連続する兼ね合いからかあまり見かけなかったですが、それでもごく少数発見しました。

 

 

じゃーん、

南フランスのニースにあるLACのチョコレート パンショコラ

定価が1500円程なのでかなり安いです・・・・

日本に上陸してまだ日が浅いので、大手と比べると知名度不足??

 

(左上は気にしないでください・・・)

 

f:id:hebyahebya:20200308020658j:plain

 

 

 

開けてみたけど、なんかちょっと崩れてる?まぁ安かったしワゴンに並べた時点で色んな人が手に取るから仕方ないかぁ~

 

500円でも高く感じるようなボリュームの少なさですが、とても繊細で作り込まれた味なので去年から見切り品をリピしまくってます!!

いや・・・これは本当に美味しい!! プレゼント用だともっと日本人に馴染みのあるチョコレートにしてしまうかもしれませんが、私は他のチョコレートより推しますね・・・

f:id:hebyahebya:20200308020655j:plain

 

伊勢丹やイオンで取扱いがあるようですが、Amazonや楽天では見当たりませんでした。