ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ライトオンでミリタリー服が安く買える。 結構ニッチなのが多いぞ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ライトオンのミリタリー系アイテムが熱い

ライトオンでミリタリー系の洋服が続々並んでいる模様。

なかなかニッチなデザインの洋服もあるぜ・・・一般人が着るのか・・・

手ごろな値段で買えるので面白いですねー

 

特にボトムズが色々出てるのは珍しいんじゃないでしょうか?

普段使い用としてアレンジがされてるので実物のコピー品とはちょっと違います。

サバゲーとかにも使えるかも??

 

 アメリカ軍のデッキパンツ

オーバーオールは最近人気があるけど、こういう形のアイテムは珍しいですね~

 チェコ軍オーバーオール

こちらも軍用のオーバーオールをアレンジしたアイテム。

チェコ軍とか意識してない人が着てそうですが、可愛い。

 

オランダ軍ナイフポケットパンツ

右側にナイフを入れるための特徴的なポケットが付いています。

本当にナイフを入れて街を歩いちゃダメですよw

 Tシャツもお安い

 

フランス軍カーゴパンツ

空軍のF2型モデル 裾の形が特徴的ですね。

ベルトも

 

 

ライトオンではないですが、セーラー服を着こなせるようになった男子はお洒落だと思う。