ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【超高級】肉の万世最上階の千代田で最高額のステーキをおかわりしてきた。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも私です。肉の万世って知ってます?

秋葉原駅を出て万世橋を渡ってすぐの所にある大きい肉屋さんのビルなので、見たことはあるはず。で、そこに行ってきました。

 

このブログだけ節約ブログじゃなくて消耗ブログです。

まぁ消耗したのは私じゃないんですが。 

お友達に感謝です!!

 

www.niku-mansei.com

私が来店したのは最上階にあるラスボス的存在「千代田」

tabelog.com

こちらの最高級メニュー「A5ランク黒毛和牛シャトーブリアン」を頂きました。

 

凄い分厚くて良いお肉でしょう!? 

ランチで2万6千円ですからねぇ~ さすがの私もこんな豪華なお肉を食べたことはないです!恐れいりました。

 

おめかして行ったけど、そこまで畏まった雰囲気ではなくてちょっと安心しましたww

 

f:id:hebyahebya:20200213203104j:plain

コックさんに目の前で凄く丁寧に野菜と共に焼いて頂きました。

仕上げにサントリーのブランデーでフランベする姿は見ものですよー!!

 

f:id:hebyahebya:20200213203145j:plain

デパートで特売の飛騨牛とかはたまに買いますが、やっぱり素人が料理するくらいなら高くてもこうやって焼いてもらうの頂くのが良いですね←(;'∀')

 

 

とっても美味しい、前菜3点とノンアルコール食前酒。

f:id:hebyahebya:20200213203049j:plain

サラダ。

f:id:hebyahebya:20200213203057j:plain

写真を撮り忘れましたが、鉄板で上手に焼き上げて薄いおこげのせんべいまで作り上げられたガーリックライスも非常に美味です!!

 

予約はこちらで出来るみたいです。

友達に招待されなければここまでの贅沢は滅多に出来ないですが、3100円からランチはあるのでご安心を!!

秋葉原で黒毛和牛ステーキ鉄板焼きなら千代田へ:肉の万世/秋葉原本店

5F以下に入っているお店はE PARKでも予約できるんですが、上層階は公式HPから予約とのこと。 予約は取りにくいらしいので注意してね。

 

 

 

お店で料理してもらうのが一番おいしいですが、万世のお肉は通販でも買えます!