ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【告知】楽天ROOM始やってます

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

楽天運営のSNS楽天ROOMの方では脊髄反射で色々なものを紹介しています。

っていうかアカウント自体は作ってたんですが、あんまり弄ってなかったです。

まだフォロワー3桁だし、AランクやSランクまで頑張って上げていきたいですねぇ。

 

趣味とネタにステ振りしている部分があり、ますが良かったらこちらもフォローしてくださいね。

 

 

ちなみにサムネ画像は自分です(;^ω^)

あんまり突っ込まないでください。

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームのバナーを埋め込む方法は、こちらのブログで紹介されていたので役立ちました↓

 

plaza.rakuten.co.jp