ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

非公開リストがバグで公開リストに!! 変な名前を付けて後悔リストになった人多数

※本ページにはプロモーションが含まれています。

非公開リストがバグで半公開リスト化

Twitterのシステムの不具合で、非公開リストの名前が一般ユーザーが閲覧できるようになってしまった模様。

おい、これ完全に不祥事じゃん。

headlines.yahoo.co.jp

後悔リストにならないような心がけを・・・

鍵マークのついた非公開リストの名前が第三者でも見られるようになってしまうため、不適切な名前のリストが判明した大手企業や有名人が炎上しちゃったみたいです・・・

 

Twitter側の落ち度とはいえ、例え非公開だとしても不謹慎な名前をつけるべきではないみたいですね・・・

やらかした方はセシウムさん事件から何も学んでないですよ??

 

 もうそれは草超えて、森も超えて、モーリーファンタジー

ちなみに「モーリーファンタジー」公式アカウントはこんな状況でもギャグに徹しててちょっと好印象でした。

 

 

 

 

企業を守る ネット炎上対応の実務

企業を守る ネット炎上対応の実務

  • 作者:清水 陽平
  • 出版社/メーカー: 学陽書房
  • 発売日: 2017/01/18
  • メディア: 単行本