ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【節分でした】持ち帰り限定の恵方ピザを買ってきた

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ガストの持ち帰り限定メニュー 恵方ピザを買ってきました

外見に恵方巻要素がない!!

節分の記念にどうしても気になっていた、恵方ピザを買ってきました。 

見た目はこんな感じ。ちょうど通常サイズのピザを半分に折りたたんだサイズですね。

 

多分、下記画像を見た人が次にいう言葉は

恵方巻要素皆無じゃん!!

ってツッコミをするでしょう

f:id:hebyahebya:20200204004000j:plain

2019年に初登場した時に、シーズンに合わせて名前を付けただけらしい( ゚Д゚)

香りが非常にいい!

受け取った時点でこんがりといい香りが漂ってきてとても美味しそうです。

(どうやら香りの正体は仕上げにかけられた粉チーズのせいですね。)

 

 

 

お味の方は?

ちょっと冷めちゃったけど、焼き立てを無言で頬張ると確実に火傷するし、とても食べられないので逆に無理ゲーでしょうw

 

中身はトマト、ベーコン、ナス、チーズ、トマトソースです。

ナスが入ってるのがパスタ風で珍しいですね!!

f:id:hebyahebya:20200204004404j:plain

見た目だとちょっと分かりづらいですが、こんがりと焼きあげられたピザ生地は見た目以上にボリュームがありとってもお腹に貯まります!! 

舐めてかかると1個まるまるは食べきれないと思います!!

これで税込みでも500円とちょっとですから、普通の恵方巻と比べるとコスト的にも高いですね。

是非来年も食べたいな。

いつまで売ってるの?

2月3日まででした。 テイクアウトのサイトからも削除されちゃいましたね。

来年期待しましょう! 包み焼きピザとして宅配にも対応して通年売ってたら普通に欲しいですね。

 

似たような商品はこちら