ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【なぜ作ったw】顔がバナナのプーさんコスチュームを発見

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Amazonでカオスすぎる着ぐるみを見つけてしまいました。

なんとこのコスチューム、バナナの着ぐるみからプーさんの着ぐるみに変形するらしいです。

RS バナナ が プーさん に大変身 コスプレ メンズ レディース 兼用 着ぐるみ ディズニー おもしろグッズ (4点セット)

バナナの着ぐるみの上部に顔シールを貼って赤いTシャツを着てカチューシャを付けると・・・プーさんっぽい着ぐるみに変形しちゃう。

だから何でくっつけたんだよwwwwww

これが公式のヤツなのかは分からないですが、バナナの着ぐるみでむりやり作ったプーさんの表情は何ともいえねぇ・・・

 

ネタにはなるかもねw