ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【Not女装】メンズのハイヒールブーツ探してる人へ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

メンズのブーツってハイヒールになったタイプの靴って売ってないよなぁ~?って声を時々聞くので紹介

 

 

ロック系やモード系コーデが好きな人の中には「ヒールの高い靴を合わせたい」人って一定数いると思うんですよね・

(ここでバレリーナみたいな恰好をして真っ赤なピンヒールを履いたオカマのオッサンを思い浮かべた人はそのままブラウザを閉じよう。)

 

一般的な靴屋さんだとレディースサイズしかないこと多いんですよねぇ。ウエスタンブーツ程度の高さのブーツや、底が平らな厚底ブーツなら割と普通にあるけど、踵が女性用レベルの高さがあるブーツっていうとかなり限られます。

 レディースの靴でも大きいサイズを探せば妥協して履けるかもしれませんが、つま先の形状が合わないことが多いんですよね(;^ω^)

 

ankoROCKっていう原宿系ブランドがメンズ向けのヒールの高いブーツを作ってるのでメチャクチャお勧めです。

こういうの探してた(*´Д`) 

 

 

 


 

 

ヒールが細すぎると歩きにくいし、ユニセックスっぽさを出すにはこのくらいが好きかな。

 

 

ここの洋服の方は結構個性的で着る人を選ぶデザインなんですが、配信者さんがよく着用してるのをチラチラ見かける。

新作のゾディアックガールズシリーズがなかなかいい感じに痛可愛いデザインなのですよw

 

 


 

Amazon wardrobeに一部商品が掲載されているので、通販形式で試着できるのはいいねー!!)