ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

新宿でミロードデッキで事件勃発

※本ページにはプロモーションが含まれています。

なんで新年早々こんな不吉なニュースが

この付近では以前にも焼身自殺未遂があっただけに死にたい人を引き寄せる何かあるんでしょうか・・・

www.huffingtonpost.jp

 

 

もしかしたら何かの拍子に転落して引っかかった事故なのかな・・・?なんて思ったんですが、自殺だったみたいですね・・・

場所が場所だけに公開処刑のような凄惨な光景で、現場は相当騒ぎになったんだろうな・・・

 

 

私もフェイクだと思ったんですが・・・

JR新宿駅南口の歩道橋で男性死亡、マフラーで首つりか - 産経ニュース

 

見たくもない写真を見てしまうことで後悔する人もいるので、無暗な拡散は控えましょう・・・!

この手のタグの検索避けとしてペットの画像をツイートするのが流行っているみたいですがそもそも最初からソーシャルな場所に投稿するもんじゃないよな。人間、妙な好奇心が後々引きずることだってしばしばありますから。

 

 

あと、これは私からの忠告ですが・・・

友達や身の回りの人が死ぬなんて言い出したら何としてでも止めてください。後で絶対後悔しますよ!