ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

カルロス・ゴーン氏 国外逃亡? どんな変装したんだよ・・・

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ゴーン被告が国外逃亡した上に、本人が声明を発表している模様。

保釈金10億円ボッシュートなんて痛くもかゆくもないでしょう(;^ω^)

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬(字幕版)

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 長期にわたる拘留など、日本の法制度に不満があったとは思いますが、それでも裁判中で保釈されている身なだけに無断出国は出来ないハズ!!

 

この間は作業員に変装して速攻で”モロバレル”しましたが、今回はどんな変装して逃げたよwww

最近ではゴーン会長変装セットまでAmazonで売ってる始末なので、この間と同じパターンは通用しないハズ(逆に通用するかも)

 

 

何らかの手引きもあったはずですが、他人名義で出国していたら関わった人も含めて犯罪じゃないのかね? 袖の下ってやつ?

レバノン大使館からの詳しい説明を待ちたいですね。

 

www3.nhk.or.jp