ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ヤンキーの成人式用か? 花魁っぽい着物が安いw

※本ページにはプロモーションが含まれています。

北九州などヤンキーが多い地域のの成人式用なのかは不明ですが、年末にこんな着物と学ランがセットでタイムセールされていました。

多分今日限定ですが、このタイミングでこんなのが出てると、マジでウケ狙いの人に向けて出したのかと思った。

 

 

ただ、チープなので、新年会の余興くらいにしか使えないかなー 

 ポリ素材の着物は観光地でもお土産でしばしば売ってますが、日本人が普段着てるのはあまり見たことないですね。

着物 花黒 コスプレ レディース 155-165cm 黒 (花鳥風月)

着物 花黒 コスプレ レディース 155-165cm 黒 (花鳥風月)

  • 発売日: 2017/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー