ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

竹書房の日の当選コミック到着!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

竹書房から突然のプレゼントが到着!

下記キャンペーンに応募したのがかなり前だったのですっかり忘れていたんですが、突然届いて驚きました!

8/1は竹書房の日!

 

f:id:hebyahebya:20191221005635j:plain

竹書房から「みっちゃんとアルバート」が到着

好みのジャンルや、既に持っている本の名前など、いくつかのアンケートに答えた内容を吟味してスタッフさんが一人一人選んでくれたようです。

AIには頼っていません(重要)

 

独り暮らしの女子大生の家に、突如クマのぬいぐるみの様な容姿の宇宙人が転がり込んでくるお話なのですが、可愛らしいイラストとハイセンスで少しブラックなギャグが壺にはまり、一気に読んでしまいました。

2巻で完結なのか!?続きもポチっちゃおう!!

みっちゃんとアルバート (1) (バンブーコミックス)

みっちゃんとアルバート (1) (バンブーコミックス)

  • 作者:森長あやみ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2018/05/17
  • メディア: Kindle版
 
みっちゃんとアルバート (2) (バンブーコミックス)

みっちゃんとアルバート (2) (バンブーコミックス)

  • 作者:森長あやみ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2019/09/06
  • メディア: Kindle版
 

 

ちなみに、もっと早く届いた人もいるみたいです。

竹書房さんの公式Twitterの告知を見る限り、私は最終便で届いたみたいですね。

それでも当選人数が1万人なので応募したら確実に当たる算段でしたが(;^ω^)

 

 

この時期に届くということは、恐らくスタッフさんも大変だったと存じますので手作業で選んでいただいた竹書房さんと森永あやみ先生に感謝!

いつも自宅に来てくれるヤマトのスタッフさんも感謝!!

 

 

ちなみに竹書房のイメージが二人組の女子中学生に破壊されるビルしかなかったのは内緒

 

ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)

ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)

  • 作者:大川ぶくぶ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2015/12/07
  • メディア: Kindle版