ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

カルバンクラインってこんなに安かったっけ??

※本ページにはプロモーションが含まれています。

自分がブランド物であることを忘れたような安売り??

最近Amazonで並行輸入品が安売りされまくってるカルバンクラインですが、サイバーマンデーセールでは更なる安売りっぷりを披露。

下着・財布・香水くらいのイメージしかないかもしれませんが、アパレル全般がシンプルなデザインでお洒落です。

インポート物はウン十万する洋服ばかりですが、セカンドライン以降は結構お手頃。

 とりあえず普段そこらへんで着る程度なら結構安いです

 

財布に関しても高校生でも買える安さですね~ 

そういえば私が6年くらい使ってるカルバンクラインの財布がドンキの処分値で1万円だったよな・・・

同じロゴ使ってここまで安売りしないでくれよー!・・・って私は思いますけど(;^ω^)

ここら辺特に安すぎる!!