ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【クーポン有】ゲーミングチェアが安い

※本ページにはプロモーションが含まれています。

多機能なゲーミングチェアが安い

サイバーマンデーセールでよく分からないメーカーのゲーミングチェアがサイバーマンデーセールで安くなってます。 3000円引きクーポン有ります。

 

 

私も低価格なゲーミングチェア買ったことありますけど、安いオフィスチェアよりは使い心地が良かったです。

まぁ、5万円前後の椅子使ってる人にはバカにされそうだけどねwww

 

 

 

別にゲーム用って割り切って使う必要はないと思われ・・・ ただ年寄りが家にいるから邪魔って言われて泣く泣く移動させました( ;∀;)

逆に座らせておきたいけど、タイヤがついた椅子はちょっと怖いかな。

 

独身貴族じゃないと、大きいテレビ買っても占領できないし、ゲーム実況者になるにも色々厳しいです( ;∀;)

お金貯めて防音室作ろうかな・・・

 

 

無駄に発光するSSDも発見 

安いです。

ゲーミング系のアイテムって無駄にカラフルに光る機能が付いてるけど、SSDまで光らせる必要あるかな???

ヴィジュアル的にはカッコイイんで組み込んでみたい感はあるけど(;^ω^)