ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

12月6日からのサイバーマンデー告知開始 この間ブラックフライデー終わったばかりだよね?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

速攻で告知されるサイバーマンデー

この間終わったばかりだよね?早いぜ

Amazonは24日の日曜日でブラックフライデーが終了しましたが、間髪置かずにサイバーマンデーセール2019の告知サイトがオープンしました!

今度は12月6日。 まだ金銭的に余裕がある方はこっちもチェックしては如何?

amzn.to

 

セール品は段階的に公開予定

amzn.to

 
12月9日のメイクブラシが気になる・・・

僕みたいにガチガチなメイクをするコスプレイヤー兼女装男子はメイクブラシが何本あっても足りなくなるので、安くなるなら買っておこうかな~と思ってます。

ダイソーの安いブラシって毛抜けするから使うの辞めちゃったんですよ。

 

 ゲームを買うなら12月6日

PS4とゲームソフト2本セットはクリスマス商戦用でしょうか?

プレゼントなどを探してるサンタさん()はチェックかな。

 

 

 

狙い目はAmazonデバイス?

FireタブレットやKindle、ECHO、Fireスティック等々は毎回激安価格になるのが定例です。Amazonヘビーユーザーがハイテク生活するにはなかなか便利なので、ここら辺はセールの度に増設してもいいかも。