ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

仙崎恵磨のベリーショートがカッコイイ。SSRに躍進?ほか

※本ページにはプロモーションが含まれています。

私は現地行ってないんですが、家族や友人が行ってきたみたいですね。

ちょっと情報入ったのでまとめ。

 

 

 

仙崎恵磨さんおめでとう

 あ、仙崎恵磨のSSRが出るみたいですね。シルエットだけですが髪型で分かった。

(これどのキャラも必殺仕事人みたいな構図だなw)

声が付くのかなぁ~?

 

追記:ライジングビートって名前で実装されました。

シルエットだと、ワインとソムリエナイフ持ってるのかと思ってたけどもうちょっとロックな格好でしたね。(;^ω^)

togetter.com

 

 

仙崎恵磨さんの髪型にするには?

そういえば仙崎恵磨の髪型の切り方を紹介している方をハケーン。

ショートセイムレイヤーをアレンジした髪型らしい。

女性の艶っぽさのあるベリーショートってこうやって切ってたんですね~

セシルカットくらいしか知らなかった。

 

こちらのセット方法はウィッグカットの参考になりそうな気がする。

地毛でも短くしたい人はギリギリ真似できそうですね。

 

 

 

 

一時期パンクファッションにハマってたから、金髪ベリーショートの女の子って個人的に好きだな。

そういえば、平野綾もこの髪型割と似合ってた気がする(;^ω^)

www.instagram.com

 

【デレステ】次回恒常追加アイドル「仙崎恵磨」「成宮由愛」「遊佐こずえ」「相川千夏」「吉岡沙紀」「???」 : 本田未央ちゃん応援まとめ速報

 

 

ボタン電池凄いけど火事に注意しようぜ

先日書いたボタン電池の記事をもう一回貼っておきます。

マジで火事の原因になるから注意しようぜ

roxanne.hatenablog.com

ソシャゲーマー向け通信会社リンクスメイトが協賛

 格安SIMのリンクスメイトが協賛していたらしいので調べてみたら、月額500円でアイマスに追加できるみたいです。通信料カウントが90%以上OFFになるらしい。けっこう通信料かかるらしいからなぁ。

対象になるゲームの屋外使用がネックになってる人は検討してもいいかもね。

カウントフリーオプションについて | リンクスメイト -LinksMate-

 

 

 

おまけのおまけ

そういえばTLに流れてきた心のノートTシャツは正直笑った。文科省のHPで内容公開されていたので懐かしくてそっちまで、読んじゃったw

 

これ、たんぽぽハウス全店舗探してもここまで破壊力のあるTシャツはそうそうは見つからないだろうなぁ~

togetter.com