ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【ロゴが酷いが良作の予感】12月20日からネトフリで「ウィッチャー」が配信開始

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ウィッチャーの予告編が丁度ハロウィンの日に発表されてたんですよね

実は忙しいのと体調不良なので未チェックだった・・・

発表されてたのは知ってたんですよ。

 

www.youtube.com

クオリティが高いのに最後に出てくる日本語版のロゴが恐ろしくダサいのは如何なものか・・・

仮タイトルロゴだと思ってたにこれを正式にするのかい( ;∀;)

 

フランシュシュのTシャツみたいに酷いんだが・・・

 

ゲーム版のロゴがカッコ良かっただけに残念。

 

ネトフリ未加入の方は30日間無料体験もあるのでタイミングをみて加入してもいいかも。

Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!

ウィッチャーの映像化は実は以前にも

ウィッチャーシリーズがゲームになったのが2007年が初なので、その5年前ですが

コンクエスタドールって名前で映画化されてるんですよね。

いや、そのタイトルじゃ、気づかないがなww

ウィッチャー3が爆発的にヒットしたので今だったらそのタイトルでは出さないだろうなぁ~

現在、入手困難みたいです・・・ レンタルで見つけたらラッキーですね。

コンクエスタドール [DVD]

コンクエスタドール [DVD]

 

 

ゲームも面白いよ!

モンハンワールドや、ソウルキャリバーに参戦、スイッチ版が出る・・・等々人気絶好調のシリーズなので要チェックしておくべし。

マップが物凄く広いので100時間は余裕で遊べちゃいますね。

オブリビオンやスカイリム等の自由度が高すぎるオープンワールドに苦手意識がある人でも主人公の目的がはっきりしてる今作なら比較的とっつきやすいと思われ。

海外ゲーム特有のバイオレンス表現が多いので、未成年は購入不可です。悪しからず。