ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

IT放送中

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今やってるのはリメイク版

物凄く映像が綺麗でビックリしましたね・・・

海外の不良のガラが悪すぎそっちの方がビビルよ( ゚Д゚)・・・

 

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。(字幕版)

別にジョージーってそんなに重要な人物じゃないんですよね( ;∀;)

 

そうそう、イジメグループのパトリック・ホックステッターがスプレー缶と、ライターの組み合わせで頭を燃やそうとしていたシーンでつい思い出したけど、幕張メッセのジャンプビクトリーカーニバルで騒動を起こしたヤツいましたよね。 

小競り合いで頭にスプレー缶火炎噴射!燃え上がる頭髪・・・動画投稿を警察捜査 : J-CASTテレビウォッチ

まさかコレを真似したんじゃ・・・( ゚Д゚)

 

 

元祖ITはこちら

イット (字幕版)

イット (字幕版)