ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

バーガーキングのハロウィン対策が神すぎた。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

バーガーキングって外国人に人気だね!

数年前の10月31日、満員電車のようにぎゅうぎゅう詰めの渋谷で命からがら非難したことがあるんですが、中は散らかっていて、店の人は料理を出すので精一杯。

上のフロアも片付けが追い付かず、外国の人が滅茶苦茶に使っている廃墟みたいな光景を目の当たりにしちゃったんですよ・・・ 

いやいや、外国の人って混雑していると、見慣れた店に飛び込む傾向があるのかその年は本当に外国語しか聞こえてこなかったです。

その時確か私はナイトメアビフォアクリスマスのサリーやってましたね

肌真っ青に塗ってw

バーガーキングの渋ハロ2019対策がイイネ!

外資外食チェーン店だけにユニークな企画を行うバーガーキングですが、今年は画期的すぎましたよ。

ハロウィン向けに店舗が改装されたことは知っていましたが、混雑が滅茶苦茶心配だったんですよね。

渋谷にゾンビ向けのバーガーキングがオープン!? ハロウィン限定メニュー「ゴーストワッパー」がワンコインで食べられるよ | Pouch[ポーチ]

 

マナー違反と迅速なメニュー対策を促進するために、なんとゴーストワッパーという限定メニューのみの提供となっていました!! 席数も調整してありました。

私は深夜行ったのですが、丁度席がいい具合に埋まるか埋まらない程度の込み具合でしたよ。(というか駅ナカのコインロッカーにうっかり荷物殆ど預けたら、終電でシャッタ―すべて閉められて詰んだ ノД`)シクシク…)

 

というか、このお店、滅茶苦茶本格的なゾンビ姿のスタッフが歩き回ってチラシを配るパフォーマンスをしてました。

(どうやらハロウィンを目前にゾンビに襲われ突如閉店、ゴーストストアに模様替えしてたみたいですねw)

 

 

 

んまゾンビよりも怖かったのは、FPSに出てきそうな黒人の大柄なお兄さんが「SECURITY」ってプリントされたTシャツ1枚でフロアに仁王立ちしていたんですが、これだけで日本人の警察官より10倍頼りがいがありましたよ!

お酒はもともとこの期間は出していませんが万が一タチが悪いのが来ても絶対大丈夫そうでした。 

いやー、ぶっちゃけ街もそんなに大暴れしている人はいなかったんですが、

一番治安が良かったのってバーガーキングの店内だったと思いますぜ!

バーガーキングのツイートに辛辣なコメントついてたけど、何気に治安良くしてたよw

 

f:id:hebyahebya:20191101223546j:plain

ロイホで食事した後、私の胃袋には入りきらなかったので、帰ってきてから家族にあげましたw 

私は白いバンズよりこんがり焼けてるいつものバンズがすきかなぁ~ってのが正直なところでしたが評判は悪くなかったみたいですね。

っていうかバーガー系がドリンク込みで500円(単品で400円)のコレだけの取り扱いだったし、落ち着いて食べられるのでコスパ的にも上々だったと思います。

ゾンビがいっぱい

ゾンビメイクで行けば100円になったり、SNS投稿でワッパージュニア無料券貰えたりとゾンビ仮装だけ優遇された企画でしたwww 

残念ながら夜明けとともに、特設サイトはもう見れなくなっちゃいましたが(;^ω^)

 

疲れすぎて、驚かすつもりで横座ってくれたのにあんまり反応できなくてゴメンね ゾンビのお姉さん><

 

roxanne.hatenablog.com

 

 

 

 

ガタイがいい人が着ると、下手にSWATのコスプレ衣装着こむより普通にカッコいいなこれ。何故かサバゲーイベントでもないのに俄かSWATとコスプレ警官が大量に街にいた気がする。 本物の警察官がコスプレに見えてくる謎現象が起きるんですが、若い警察官にはそういうの好きなのに仕事忙しすぎるんだwwwって人もいそうですね、

何となくそういう雰囲気の人がいたので←