ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【更衣室有】渋谷桜ハロウィンが気になる・・・・

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

渋ハロではなく、渋谷桜ハロウィン?

コンビニの端末でハロウィンイベントを探していたら、何となくオタク系な雰囲気のハロウィンイベントが10月31日に渋谷駅前で企画されている模様・・・

その名も「渋谷桜ハロウィン」

10月なのに桜?と思ったら、渋谷の桜丘が会場だからでした。

 

渋谷区公認のイベントだと!?

町全体が満員電車状態になるセンター街とは方向が違うので、道中の混雑度は低めだと思われます。後援に渋谷区の名前もあるし、時間も14時~22時なので街が荒れる手前あたりで終わるので健全そうでちょうどいいのではないでしょうか!

参加費も1000円とお安いですね。

 

イベント詳細はまだはっきりしてないけど、更衣室が渋谷駅近辺で使えるのはGOOD

HP見た限りだとタイムスケージュールもまだ白紙で仔細がはっきり書いていないのでどんなイベントかしっかりわからないのですが・・・

  • RUIDO K2が総合受付(会場は桜丘エリア)
  • 1ドリンク代別途必須
  • 入場券(リストバンドで)DJパーティー会場とフォトブース物販ブースに入れる
  • 更衣室は女性限定500円 
  • 人気コスプレイヤー集結(具体的な出演者はまだ不明 イープラスのHPでも現在出演者欄にコスプレイヤーって書いてあるのはシュールw)
  • スペシャルゲストはちゃんもも◎さんとDJ SARASAさん)
  • 参加費1000円

男性はどこか別の場所で着替えてくるしか無さそうですが、更衣室が限られた渋谷で500円で更衣室が使えるのは有難いですね。

 

shibuyahalloween.jp

 

 

ハロウィン関連の衣装やメイクに悩んでる人用に記事をまとめておきました

roxanne.hatenablog.com

 

 

ハロウィン・パーティーで聴きたいEDM

ハロウィン・パーティーで聴きたいEDM