ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

菊地亜美が黒塗りでプチ炎上? これがダメなら仮装大賞どうなるの?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

菊地亜美さんがバラエティーで黒塗り

なんか滅茶苦茶シュールで笑っちゃったんですが、美人タレントがこういう誰だかわからない恰好するのって意表を突かれすぎて面白すぎますよねww

TBS系の「変装かくれんぼ ハイド&シーク」という番組で水族館の中で変装するためにこの格好をしたらしいですが・・・

 

これ炎上案件じゃないでしょ

でも、これが炎上するんですか~!?

確かにガキ使の黒人風メイクは問題があったかもしれないけど、これ黒人じゃなくてただの宴会芸だよね。 そもそもこんなに顔が黒い人間いないしこれを人種差別なんていったらキリがないよ?

あくまで黒子って空気を演じてるだけだからねw

 

www.cyzo.com

 

まぁ激しい炎上ってワケでもないみたいですが・・・

いやいや、これがアウトだったら、仮装大賞で顔を黒塗りして黒子やってる人とか、渋谷のハロウィンで雑なメイクしてる人全員アウトだよねぇ~

 

これに過剰反応したら、バラエティーなんてどんどんつまらなくなっちゃうよww

ちなみにこんな感じの道具で黒塗りしていると思われます。

三善 スティックファンデーション ブラック  

三善 スティックファンデーション ブラック  

 

 

唐突にとある科学の超電磁砲を思い出した。

そういえば仮装大賞で黒塗りしていた有名人に「白井黒子」の声優の「新井里美」さんがいましたね。黒子が黒子になってるって色々話題になってました。

声に面影があるとはいえ、良く見つけたな・・・

www.ota-suke.jp