ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

芸能人格付けチェックに登場したプラスティック製の楽器が普通に高額商品な件

※本ページにはプロモーションが含まれています。

芸能人格付けチェック見た・・・?

先ほど放送されていた芸能人格付けチェックにプラスティックに3択クイズありましたよねぇ~

高級楽器と初心者向け楽器と選んだらヤバいおもちゃみたいなプラスティックの楽器。

流石にオモチャは間違えないだろ・・・と思ったが、ぶっちゃけ聞き分けるの難しくなかったか・・・?

ちょっと調べてみたぞ。 楽器詳しくないので同じ商品かは不明ですが・・・

 

サックス

演奏者 はユッコ・ミラーさん。 髪型が可愛い。

 

YUCCO MILLER

YUCCO MILLER

 

 

こんな感じのサックスじゃなかったですか…? 値段もけっこうしますしオモチャって感じじゃないですねぇ~

 トランペット

 プラスチック製のトランペットもそこそこの値段しますね

 

 トロンボーン

こちらもカラフルなカラーです。 トロンボーンとしては安価だと思いますが、とてもオモチャとは言えない値段です。

ぶっちゃけ同じ値段で練習用のトロンボーンが買えます。

最近は運動会シーズンのせいか、近所から凄い下手糞な米津玄師のパプリカが響き渡ってて苦笑しちゃいました(;^ω^)

 

 フルートのシーンは見逃しちゃったんですが、樹脂製フルートにこんなのがありました。 結構ちゃんとした構造ですね。

TOCCO(トッコ) 樹脂製フルート マカロン TOCCO-FC-MAC

TOCCO(トッコ) 樹脂製フルート マカロン TOCCO-FC-MAC

 

 

 

プラ製は初心者にお勧めする品物ではないかも

まぁ音楽でメシ食ってる芸能人でも間違えるんだからね。

 

 

ちなみにクリスタルフルートっていうガラス製のフルートに友人がハマっていました。

構造が単純なので、フルートっていうのは名前だけですね。

見た目が非常に綺麗ですよ~ 

 

HALL CRYSTAL フルート ピッコロ D管 全長282mm PICCOLO D CAROLINA

HALL CRYSTAL フルート ピッコロ D管 全長282mm PICCOLO D CAROLINA