ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

渋ハロ2019参加者は保険加入がお勧め。 LINEほけんのハロウィンのおまもりが無料。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

紛争地域みたいに治安が悪い時もあるので保険にはいればひとまずは安心

毎年参加している私の意見ですとハロウィン当日、世界で一番治安が悪くなると言っても過言ではない渋谷ハロウィンですが、今年は酒の規制でもうちょっとはマシになるんでしょうか・・・? シラフで軽トラひっくり返したり電柱登ったりするような人はそうはいないと思いますが・・・

コップにテキーラを注いでのゲリラ販売をする屋台を勝手に作る人がチラホラ去年はいたので、厳重注意して欲しいですね!!

(酒瓶がそこら中に放置され、怒号が飛び交い秩序が崩壊。痴漢やナンパは多発。改造車や公道で禁止されている乗り物まで飛び交う始末。屋根の上や電柱、いたるところに人がよじ登り・・・そのうえメインの通りはまともに歩けないほどの人ごみ。警官がコスプレになるくらい仮装の人だらけだし、肝心の警察もあの大混雑では限界がある。)

ジャパニーズハロウィンの謎 若者はなぜ渋谷だけで馬鹿騒ぎするのか? (星海社新書)

そのタイミングで使えそうな保険がLINEから登場してます。

初回限定なので入れない人もいるかもしれませんが

注意事項

  • 保険期間は10月31~11月1日(ハロウィン当日のみ)
  • 他人への賠償責任保証 5000万円
  • ケガによる入院保障2000円/日
  • 持ち物の損害補償5万円
  • 地震によるケガもしっかり保証

 

詳しい保険詳細は損保ジャパン日本興和のHPに掲載されていました。

無料でもらえる ハロウィンのおまもりでは、どの... | FAQ | LINEほけんヘルプ

 

申し込みに関してはスマホからご覧ください。

t.co

 

 

まだ仮装の内容が決まってない人は今日中に買い物がお勧めです。

10月から税率上がっちゃうからね。

ハロウィン特集2019 |仮装コスプレ衣装・パーティグッズ | Amazon.co.jp

あと、こちらはネタとして受け止めて欲しいんですが、200通りから選んでくれるハロウィンのコスプレガチャ(上級者向け)が割と評判良かったので宣伝。

よかったら遊んでみてください。

shindanmaker.com

変なのばかりでますが・・・気合で出来る気がするぞ。

遊んだ人のコメント見たんですが、知らない。分からない。なんてコメントがいっぱいあったのがショックでした>< マニアック路線で作ったつもりはないのに・・・

アニメアイコンの人にそのアニメキャラ知らないって言われたのは年齢層違うのかな・・・?

ここら辺がよく分からんという意見が出たんですがねww

「みさえ」「モンスターエナジー」「コエムシ」「シュレック」「アグモン」「ヘルレイザー」「syamu」「ミクロマン」「たこルカ」

まぁsyamuとかコエムシはしょうがないけど・・・

ヘルレイザーってそんなにマニアックだったかな・・・

ヘルレイザー (字幕版)

ヘルレイザー (字幕版)

逆に枯れ木のコスプレは私自らやったことがあるのでチャレンジだ。

Haunted Tree Costume Haunted Tree Costume お化けツリーの大人用コスチューム♪ハロウィン♪サイズ:Standard One-Sizef:id:hebyahebya:20180914222449j:plain

 

 

私のハロウィン記事一覧もどうぞ。

 

roxanne.hatenablog.com

roxanne.hatenablog.com

roxanne.hatenablog.com


roxanne.hatenablog.com

roxanne.hatenablog.com