ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【渋ハロ2019】ちょっと怖いけど可愛い系コスプレ衣装紹介

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ハロウィン近づいて参りましたね。 

毎年しているベテランのワタクシが人気の出そうなコスチュームをまとめてみました。

人とカブらない(というか別グループ)ほうが面白いですよ!

洋館風のメイドシリーズ

 秋葉系とは一味違うグリーンの落ち着いたメイド服。

 

何処となくホラー感があってお勧めの逸品です。

 

 

 

マッドハッター

アリスは定番すぎるので、マッドハッターなら目立つかも?

 

 

 

 

 どうせアリスなら、アリスマッドネスリターンズのコスプレもありかも。

 

 

今年のブームならこれ?

実在した呪いの人形 アナベルのコスプレも今年流行りそう!

夏菜さんのメイクを真似したら、可愛さを残しつついい感じにアナベルっぽくなりそうですw

白塗りで陶器みたいな肌にした後、チークの下にアイシャドウでオーバーに影をつけると人形っぽさが出ますよー

www.youtube.com

 

その他お人形繋がり

操り人形のコスチュームも可愛いかも。

よく見ると同じコスチュームみたいですが、メイク次第で雰囲気変わりそうですね(;^ω^)

ハロウィン 仮装 California Costumes マリオネット あやつり人形 コスチューム レディース Mサイズ 01385ゆんころ コスプレ着用 衣装 Tika ティカ 5点set 操り人形コスチュームセット (ワンピース・チョーカー・ヘアアクセセット・タイツ) パープル Sサイズ la-hw01385

 

 こんなツギハギ人形の衣装も面白いですね~異色肌以上のインパクトだ。

モデルさんのメイクが気合が入ってますね。

タイツを使うとメイクが簡略化できて便利です。