ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【増税前の買いこみ】楽天スーパーセール ハロウィン衣装買い込みにもいいね。  隠しクーポン見つけたよ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

楽天のセールに伴い特設サイトがオープンしています

【楽天市場】ハロウィン特集2019|仮装やコスプレなどのハロウィン衣装からメイクやお菓子まで、楽しいグッズが満載!

 

結構本格的なペストマスクを売っているお店を発見しました。

昔の医者が感染症予防に付けていたガスマスクみたいなヤツですが、薬の詰まったくちばし部分が奇抜なデザインなので別の層からも人気がありますね。


 

 

最近何故か人気のあるキョンシーのコスプレ衣装


 

 可愛いけど、なんちゃってっぽさがアザトイとは嫌いなので、やるなら幽幻導師みたいな白塗りか、レイレイみたいな青塗りメイクして欲しい所。 

 

 

サイト内に「主の鍵を探せ」というホップアップが右端の方に出てくるのでクリックすると宝さがしゲームがスタートします!

 

3つのパーツを集めて対象店舗で使える400円クーポンをゲット可能。

場所が微妙に分かりずらいですが、

「左側の椅子の下」「テーブルの上」「右側の窓の右隣」を探してみてください。

先着2300回なので早めに使わないとなくなるかも?

 

ハロウィンのコスチューム等を購入するのに使ってみてはどうでしょうか?


 

 

こういう格好してた方が逆にネタになるかも?