ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ドミノピザの裏サイトで注文できる裏ドミノがカオスすぎる!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

裏ドミノがカオスすぎる

一般注文アドレスからは注文できず、専用アドレスでしか注文できません!

注文画面でクーポン使用、また電話注文でもクーポン利用はできるようです。

メルマガ会員にはクーポンが届いたとのうわさも・・・?

ドミノ・ピザ|裏ドミノ

 チーズバーガーピザやミートレンジャー13は変わっているけど普通に美味しそう!

ただカロリーはえげつなさそうですw

 

復刻版スーパーデラックスが一定の年齢の人には懐かしい味で、奇をてらったトッピングもないので、家族で食べるならこれを1つ組み合わせるといいかも?

 

ツンデレピザは見た目は狂気的ですが、以外にもマイルドに仕上げているとのこと。

 

 昼から頼むと口臭で嫌われちゃうニンニク6倍増しのピザが美味しそうですね。

裏ドミノの中では一番安くて持ち帰りなら1300円~とリーズナブル!

 

俺のいつもトッピングしているピザはこんなものじゃねー!って人は

#私の裏ドミノ でSNSに投稿すればギフトカードが1万円貰えるかも。

上記特設サイト下部を参照

 

 そういえばドミノピザのキャップだけAmazonに売ってるんですが、どういう需要があるんでしょうか・・・(;^ω^)

古着屋にもユニフォーム置いてあったり謎ですね~