ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

このタグ何!? ⇒ #あなたの胸に刻まれたアニメ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

NETFLIXの宣伝だった

どうやらこのタグ、ネトフリのプロモだったようです。

適当にツイートしたら返信が急にきて驚いた人もいたのでは??

#あなたの胸に刻まれたアニメ

 

このタグでツイートするとオリジナルの壁紙が70種類の中からランダムに貰える企画がtwitter民と親和性が高く、かなりツイート数が増えることに。

 

アニメを胸に刻むTシャツなるものも400名に当たるらしい・・・気になる・・・

 

詳細はこちらに・・・

 

 

 

ちなみに私は

エルフェンリートかな・・・ 

最終話が感動的で何度も見たくなる

エルフェンリート Blu-ray BOX

エルフェンリート Blu-ray BOX

 

後は攻殻機動隊

 

 

トラウマ系なら少女椿

 

『少女椿』2012DVD

『少女椿』2012DVD

 

 

同じくトラウマ系なら、まごころを君に

 

まどか☆マギカも冗談抜きでよい作品でした。

 

 

 

 

ちなみにネットフリックスの料金は月額800円~

お試し期間中に切り忘れると延長あり。

 

ちょっと高いかな・・・

プライムビデオだけで満足しちゃってるんですが、

微妙に見たいタイトルが無い時有料プラン追加するか迷いますよね~

dアニメストア追加したこともあるんですが、単独契約した方がメリットが多い気が・・・ 

PS4にキャストしたり、多数のfireで視聴したりなんて裏技があるので家族が多い人はプライム版の方がお勧めですが。

とりあえず大手ビデオは一通りお試ししてから契約するところを決めればいいんじゃないかなぁ~